FC2ブログ

鍋プロジェクト鯱彦のブログだよ♪

美少女系成人向け同人サークル「鍋プロジェクト」 鯱彦の日記兼最新情報


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´∀`*)てへ

忘れていた「寒これ」用のイラストと
寒これ

「寒軍べくたあが贈るありがとう!テイセンホールスペシャル」のイラスト
2015054人娘
久しぶりに4人娘のイラスト描きましたが…
知ってる人少ないだろうなwww

只今「寒これ3」用のイラストを描いています(ノ´∀`*)おたのしみにー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/05/28(木) 14:04:28|
  2. オタクらしい日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼり魔参上

復活!とか言ったきりほったらかしていましたw
とりあえず「極・東方神居祭」告知イラストうpしときますにゃ
東方

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/04/16(水) 02:56:02|
  2. オタクらしい日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけ☆おめ

あけましておめでとうございます!(遅)

実は昨年ホームページを置いてたレンタルサーバにお金払い忘れてホームページ無くなっちゃいましたwww
とゆーワケで、当分このブログでほそぼそと活動してみようかなと思います。

みなさんよろしくねー( `・∀・´)ノヨロシク

テーマ:オタクの日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/20(月) 22:57:29|
  2. オタクらしい日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭お疲れ様でした!

無事?
例大祭終了~

スペースにお越し下さった皆様有難うございました!
鯱彦はヘトヘトです。

次は多分神居祭。

そして新刊の表紙うp
120606.jpg
書店委託はまだ申し込んでないというモタモタぶりですが
開始したらご連絡します!


  1. 2012/06/06(水) 18:49:55|
  2. オタクらしい日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は例大祭ですよー!

はい、安定の前日更新。
あと数時間後に家を出なければいけないのでお急ぎモードです!

スペースは
F-16aです。
よろしくお願いします!

明日の新刊は
ようやく出ました
「TENGU SHOWER!夏号」でーす

時間がないので表紙うp出来ません!

pixivにはうpしてあるので
見られる方はこちらで確認どうぞー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27376782

テーマ:オタクの日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/05/26(土) 03:48:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
